• ベストアンサー

skypeの使い方教えてください

自分はskypeはつかったことがなくてAndroidで初めて触れたのですが、skypeではどうやったら相手に電話を掛けれるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • age1118
回答No.3

ポイントになるところ。 1. スカイプの登録、IDを取得すること 2. 今の機種、AndroidのOSのバージョン 3. ネットへの接続方法、無線LANか3G通信か 4. 相手は、スカイプなのか、一般電話、携帯なのか などかな

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.2

Skype同士の場合、コンタクトリストへ登録して、登録したリストから相手を選んで発信します。

• cliomaxi
回答No.1

先ずはヘルプを読んでください。 相手と言ってもSkype同士なのか固定電話なのかテレビ電話なのかなど不明な点が多過ぎて答えられません。 https://support.skype.com/ja/category/CALL/;jsessionid=8350B3A417A7BF8E69C96ACD7FD7E2EC