• 締切済み

最近のドラマや邦画

stss08nの回答

• stss08n
回答No.8

本当にテレビ:”4K”だとか、”8K”だとか、・画像”繊細放送に、して観るもの では、無い事は、投稿者様の”おっしゃる通りでしょう。 では、今後の”デジタル放送・・・衛星放送他、海外チャンネルとか。・・・期待をされるものでも、ないでしょう。

noname#238621
質問者

補足

本当に高精細でみたいものなんてないですよね。 私はもっぱらNHKかBSという感じです。よく叩かれているようですが内容で言えばNHKが1番まともなように思います。