封筒の印刷できない問題について

このQ&Aのポイント
  • 封筒角号の印刷ができない問題について相談です。
  • EPSON社製品の封筒印刷で困っています。何か解決策はありますか?
  • 封筒の印刷に関するトラブルについて質問です。お助けいただけますか?
回答を見る
  • 締切済み

封筒の印刷

封筒角号の印刷ができません。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• papis
回答No.3

少なくとも、隣で様子を見守っていたわけじゃ無いので、 ・お使いのプリンター機種名(型番) ・使用しようとしている封筒のサイズ(角X号と、数字が入るはずです) の情報が無いと、答えようがありません。 また、 >封筒角号の印刷ができません。 これだけでは、 ・「やり方が分からない」からできない ・「(途中で詰まるなどして)失敗してしまう」からできない ・「操作は正しいはずなのに変な場所に印刷される」から満足な結果が得られない などなど、「できない」の意味が非常に多岐にわたります。 質問者様が「どういう状況に困っているのか」を具体的に伝えてください。

• okvaio
回答No.2

印刷の仕方が分からないのでしょうか? 封筒角号とありますが、何号でしょうか? プリンターの機種は? プリンターが印刷可能なものなのでしょうか? プリンターや印刷ソフトに何か問題があって印刷できないのでしょうか? 分かる範囲で書いた方が良いかと思います。

• mpascal
回答No.1

プリンターの機種名。お使いのソフトを書いてください。それでなければ誰も回答は難しいと思いますが。。