• ベストアンサー

不安定になったので

不安定になったので安定剤を飲みましたが効きません。どうしたらいいですか?

noname#241567

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaitara1
回答No.1

何か普段から楽にできることがあるのではないでしょうか。私は折り紙で鶴を折ることにしています。

質問者

補足

内職に興味があります。

その他の回答 (7)

• chiychiy
回答No.8

そうですか? じゃあ、アロマとかいいかと思ったのですが 何もしないのが一番ですね。

• 42ise44
回答No.7

Bestは主治医に相談することです。それまで我慢しましょう!

質問者

補足

すいませんが入院が嫌です。入院しないで済む方法を教えてください。

回答No.6

寝る。

質問者

補足

すいませんが私は不眠症です。

• chiychiy
回答No.5

好きなことは何ですか? 好きなことをしてみる、 好きな食べ物があれば食べるなど 少し違うことを考えてみてください。 今何が食べたいですか?

質問者

補足

お腹が痛くて食べれません。

• chiychiy
回答No.4

こんにちは お天気の悪い地域ですか? 取り敢えずお風呂もいいですが ゆっくりゆっくり大きく深呼吸を繰り返してみてください。 それと、ドラッグストアに 酸素吸入器などが売っているので使ってみてもいいと思います。 何かに集中すると、アドレナリンが出たり 意識がそちらに向きますので 好きで集中できるものがあればそれをやってみるといいです。

質問者

補足

不安が強くなりましたがどうしたらいいですか?

noname#255857
noname#255857
回答No.3

暖かいココアを飲む...のは暑いので却下として...。 リラックス効果としてはやっぱお風呂ですかね。 シャワーでもいいけどできれば湯船に浸かって しっかり煮出した後、涼しい部屋で冷たいものでも飲むとか。

noname#237987
noname#237987
回答No.2

好きな音楽を聴くなどして、リラックスできるようにして下さい。