• 締切済み

便座の機械油のとり方

便座にウォッシュレットの機械油が付いて、高圧洗浄機等使いましたがキレイに取れません。良い方法がありますか?

みんなの回答

• MIKI-PAPA
回答No.4

「油」を取るのに特別なモノは必要ありません。 キッチンの洗剤で充分です。 雑巾に濃いめの洗剤を付けて拭き取れば良いだけの話しです。

• chiychiy
回答No.3

こんにちは どのくらいの範囲か判りませんが 無水エタノール もしくは家に消毒液があれば コットンやガーゼに湿らせて拭いてみてください。

kayook
質問者

お礼

回答ありがとうございました

• qwe2010
回答No.2

グリスとか、油には、アルコール。 ブレーキクリーナーが、お勧めです。

kayook
質問者

お礼

回答No.1

台所洗剤で洗えば取れます。  

kayook
質問者

お礼