EP803A用 給紙トレイの型番を教えて

このQ&Aのポイント
  • EPSON社製品EP-803Aの給紙トレイが壊れたため、新しい給紙トレイの型番を教えてください。
  • EPSON EP-803Aの給紙トレイが故障しました。新しい給紙トレイの型番を知りたいです。
  • EPSON EP-803Aの給紙トレイが壊れてしまったため、購入する際に必要な型番を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

EP803A用 給紙トレイの型番を教えて

EP-803A 給紙トレイが壊れました。 購入したいので、型番 ご存知の方 教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gokukame
  • ベストアンサー率22% (929/4150)
回答No.1

型番はありません。『EP-803Aの給紙カセット注文したいんですが』で大手家電量販店で注文してください。但し発売日:2010年9月 修理対応期限:2018年3月31日ですから廃番になっているかも確認して下さい。

yan9molut
質問者

お礼

はい。おっしゃる通り「廃盤」になっていて、無理でした。 有難うございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

EP-803Aは、2018年3月31日を以って修理対応を終了しています。 給紙トレイを購入したくとも、部品はメーカーには残っていません(全て廃棄されていると思います)。 修理対応期間内のプリンタなら、家電量販店等で給紙トレイを注文する事ができるようですが、既に修理対応終了製品については可能性は低いと思います。 あとは、ネットオークション等で給紙トレイの出品を待つしかないかと思います。

yan9molut
質問者

お礼

はい。おっしゃる通り「修理対応終了」になっていて、無理でした。 有難うございました。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう