木材WWKDとは?

このQ&Aのポイント
  • 木材WWKDはホワイトウッドの人工乾燥材のことです。
  • WWKDとは、ホワイトウッドを使った人工乾燥材であり、木材の加工や建築に広く利用されています。
  • 木材の耐久性や安定性を向上させるために、WWKDが使用されます。
回答を見る
  • 締切済み

木材WWKDとは?

木材で言うWWKDとはホワイトウッドの人工乾燥材ということでしょうか?

• 木材

みんなの回答

• ohkawa3
回答No.1

WWKDとはホワイトウッドの人工乾燥材ということでよさそうですね。 W・W(ホワイト・ウッド)って何よ? https://roughish.net/?p=269 木材でKD材とAD材とグリーン材とありますが・・・ https://blog.goo.ne.jp/sennjirou/e/2318fcd551414c78033440f2c6bf4ac8