-PR-
解決済み

セパタクローのルールを教えて下さい

  • 困ってます
  • 質問No.96348
  • 閲覧数152
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 46% (25/54)

セパタクローの詳しいルールを知りたいんです。
どこを探してもバレーボールの手を使わないようなもの
という位しか書いてなくて・・・
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

ここを見てください。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

せぱたくろーHomepage より
http://www.geocities.co.jp/Colosseum-Acropolis/2678/

セパタクロー教本(旺文社 1000円)を日本セパタクロー協会に問い合わせて購入することができます
http://www.geocities.co.jp/Colosseum-Acropolis/2678/kyokai.html


  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 40% (104/257)

英語ですけど、国際セパタクロー協会のホームページに
公式ルールがあります。