• 締切済み

日本でのセパタクローの現状

アジア大会の時くらいしか見る機会がありませんが、 セパタクローが見ていて結構おもしろいです。 しかし、日本ではかなりマイナーな競技ですよね? そこで、日本のセパタクローの現状はと゜うなのか教えて下さい。

みんなの回答

• o24hi
回答No.1

おはようございます。  どんなスポーツにも協会があるものですね(笑)。でも,あまり普及はしていないみたいですね。 http://www5b.biglobe.ne.jp/~takraw/

参考URL:
http://www5b.biglobe.ne.jp/~takraw/
Romvaludya4743
質問者

お礼

東南アジア以外ではまだまだマイナーですね ありがとうございました