• ベストアンサー

OOの母親美人そうと言われた

zabusakuraの回答

  • ベストアンサー
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2232/14816)
回答No.4

君がイケメンだということなんじゃないですか? そうではないなら、君が美人好きで、ならお父さんも、そうなんじゃないの? つまり、お母さんは美人みたいな?

hyskoa01
質問者

お礼

回答有り難う御座います 参考にさせていただきます!

関連するQ&A

  • 美人になりたい!!

    質問お願いします。 今日、教室で話していた男子の話をたまたま聞いてしまいました。 クラスの女子皆いたときです。 くだらねぇ…と皆で話しましたが最後まで皆で盗み聞きしました(*^_^*) 内容は、クラスの女子に順位をつけるなら!?というものでした。 (女子\15人。男子15人。) 一位は、私も可愛いと思う?可愛くておとなしい系の子でした。 二位は、皆の中心的存在\面白い系の友達でした。 そして、三位は私でした。 褒めるコメントでは。。。 『可愛い』 『しっかりしてる』 『明るい』 『楽しい』 などでした。 悪いコメントでは、 『口悪い』 『うるさい』 『男子に暴力ふるう』 でした。 確かに~…と納得しました笑。 しかし… 『××って、可愛いんだけど美人じゃないんだよな。将来普通じゃね?』 と、一人のある男子が話していました。 はぁ!?お前に言われたくねぇよ!!と思いました。 可愛いとかそんなのは知りませんが、美人じゃないのは確かです(>_<) どうしたら、美人になれますか!? あんな奴に言われるのはムカつくんです!! 美人になれる方法を教えてください!!

  • プロゴルファーの人にはOOプロと呼んだ方は良い?

    テレビでゴルフ番組等を見ていると、選手に話しかける人はOO(名前)プロと言っていますね。名前の後に敬称のようにOOプロというのが礼儀ですか? 最近ゴルフを始めたのですが、女子プロの方にレッスンを受けています。(レッスンプロと言う?) やはりOOプロと言う方がいいのですか?フレンドリィな雰囲気ならOOさん、とかOO先生でもかまいませんか?

  • 「ooが死ねばいいのに、、、」

    中1の男子です。 今、いじめられていて、困っています。 こういうのもへんですが、 第6感が、陰口をいわれているきがします もし、本当にいわれてたとして、解決法が知りたいです なぜか ooが死ねばいいのに、、、 と 考えるようにもなりました 周りに相談しても、 被害妄想 で、終わります。 たすけてください

  • 彼女の母親に会う

    彼女の母親に会う 彼女の家に行く事になりました。 理由は彼女は母親と2人暮らしで、パソコンの調子が悪いから 一度見て欲しいらしく、それで行く事になりました。 私自身初めての経験で、どう挨拶したらいいかわかりません。 「OO(名前)さんとお付き合いさせて頂いているOOです」 と一応言おうと考えています。 おかしいでしょうか? 他に言い言葉があれば教えて下さい それと、何か持っていった方がいいですか? 彼女とは結婚を意識して付き合っていますが、 まだそこまでは至っていない関係です。 アドバイスの程をお願いします。

  • 美人にブスという男子

    こんばんは。高2の女子です。 私のクラスには、とても美人な女子がいます(Aとします)。Aは廊下を歩けば、ほとんどの人が振り返るほどの美人です。無口で、休み時間になれば、一人でどこかにいってしまうのですが、それでもクラスで一番モテますし、隣のクラスでも噂になるほどのかわいい子です。 そのため、女子からは疎まれてたまに嫌味を言われていますが、決して怒らず、ニコニコと笑って「そうだよね。気を付けないと!」なんて返しています。性格がとてもいいのだと思います。基本的に一人でいることが多いですが、あまり面識のない私が話しかけても、ニコニコとフレンドリーに対応してくれます。運動は苦手なようですが、勉強はできるようです。話していても、相手の気持ちを察して、ほしい言葉をくれる感じで、勉強うんぬんは関係なく、頭がいいのだろうなぁと思います。 しかし、そんなAにブスといっていた男子がいました。指を指していたので、間違いなくAのことだと思います。とても意外でした。 始めに書いたように、Aは間違いなく美人です。(のうねんれなと石原さとみに似ています)それに、とても失礼なのは承知でいいますが、Aをブスと呼ぶならその場にいた女子は全員ブスだったとおもいます。しかし、ブスと言われたのはAだけでした。 Aは無視していたので、冗談でいっていたのではないのだと思いますし、ブスといっていた男子のことは、Aは知らないと言っていました。 ブスといっていた男子(二名)は笑いもせず、真顔で「ブスだよな?」というような会話をしていました。その男子たちは残念ながら同い年なのか、先輩なのか、後輩なのかすら分かりませんが、口調からして、DQNっぽい感じがしました。 彼らはどういった気持ちで、Aにブスといったのでしょうか?ご解答よろしくお願いします。

  • 美人だけどモテない

    こんにちは。高2女子です。ただいま彼氏ナシ。 単刀直入に言うと、彼氏が欲しいです。でも、好きな人はいません…。 最近、小学生から当たり前にあった、制服を着てクラス替えや席替えをしたり…だというような学校生活が高校生で終わりなのだということに気付いて、すごく焦っています。 高3は受験で大変でしょうし、青春らしいこと(ここで求めてるのは、いわゆる恋愛)が出来るのはこの高2の夏しかないと思うのです。 馬鹿な話ですが、それが私がここに相談した理由です。 私は、自意識過剰だと言われるかもしれないですが、美人、とよく言われます。(これも焦る理由の一つです) あまりに彼氏が出来ないので、色んな女友達になぜ出来ないのか聞いてみました。 「顔も性格もスタイルもいい。でも女の子が大好きだからちょっと…」 「女の子が好きなのは関係ない。逆にプラスかもしれない」 「あなたのこと可愛いとか美人って言ってる男子ホントによくいるよ」 多かった意見を纏めるとこんな感じです。 でも、言い寄られることもないですし(いたとしても絡まれる、といったレベルです)、告白されることもないです。 そんなにみんな美人と思っているのに、なぜそういうアプローチがないんだろう?と考えてしまいます。すごく受け身な発言ですが、どうしても好きな人が出来ないのです。 初対面の人に、彼氏いるのか聞かれて、いないと答えると、でもモテるでしょ?と返されて、モテないよ。というと、嘘だ~と言われる下りはホントにイラッとします。普段よほどのことがない限り怒ったりしないのですが、この流れはホントにストレスになります。なんでいないの?と聞かれるのもすごい嫌です。 なぜ出来ないのでしょう? 友達には「あなたから告白したらみんなOKするよ」と言われるのですが…。 じゃあ、好きじゃない人でもアリな人にはアプローチしてしまおうか。などと思ってしまいます。 この高2の夏に彼が欲しいという願望はあるのです。ですが、それも叶わない気がします。 諦めるしかないのでしょうか?でもこの先、好きな人ができるかも分からないですし…。 私が男の人ともっと関わりを持てばいいのでしょうか?そうだとしたら、どうすればいいのでしょうか? 自分に自信がなくなりそうです。よろしければ回答よろしくお願いします。 拙い文失礼致しました。

  • 母親が美人だと子供(息子)は面食いになる・・・?

    こんばんわ。  さすがに、自分で自分の母親が「美人だなあ」と客観的に思ったことはないのですが、例えば中高生時代、いつも同級生から「お前のお母さん美人だな」としょっちゅう言われてました。  「いいな、うらやましいな」「すごい若いな」「うちの母ちゃんとは大違いだよ」「あんなに美人だったら、俺付き合ってもいいかも」とか。 で、しばらくしてなんですが、「母親が美人だと子供(息子)は面食いになる」という話をどこかで聞きました。 はい、私、面食いです。 最初、自覚はなかったのですが、「○○君の好きな人って典型的な可愛い子ばっかだよね。絶対面食い」とか言われるようになりました。 母親の話に戻りますが、子供(男の子)が生まれて初めて会う女性(母親)が美人ならその子にとっての女性の容姿の絶対基準が「美人の母親」になる。よって、その子は面食いになり、女性を容姿で選り好みするようになる。 そういうことらしいです。もちろん逆の場合は・・・・・ そういうことってあるのでしょうか?

  • 「美人」とも「ブス」とも言われる

    容姿について相談です。 客観的に見て自分の容姿がどうなのか分かりません。 ・ナンパ、スカウトされたことが無い(繁華街に行っても) ・陰で男子にブス、キモいと言われたことがある ・高校生ですが今までずっと彼氏がいない ・告白されたことが無い ・陰で男子にかわいいと言われた(人づてに聞きました) ・知らない女子にいきなり話し掛けられ、美人だと言われた ・50代以上の方や女子にはたまに美人、顔が好みと言われる ・自分の写真を見てブスだと感じる 女子はお世辞を言ったり、本心とは違うことを言ったりするので何を信じたらいいのかわかりません…。 なので、褒められたときも反応に困ります。 同じような方おられますか? 私は人によって好みが別れる顔なのでしょうか?? 教えて下さい。

  • 関西学院って美人多いと思いますか?

    よく美人多いってネットで見ますが実際多いと思いますか? でも高校は男子校なんですよね そんなに女子から人気あるんですか?

  • 美人の友人の母親

    中学時代に野球部に所属していたんですが、その時によく部員の親族の母親の方とかが、夏休みの間の練習で自分の息子だけでなく部員全員のサポート等で応援に来てくれていたんですが、 その母親方の一人でa君という子の母親の方が、当時37.8歳くらいの女性でけっこー美人でスタイルがいい方で、年上の女性に憧れる中学生ばっかりだったので当然、部員の男子からも大人気だったんです。 中でもB君という、けっこーヤンチャでガタイも中学生とは思えない中2の少年は、あからさまにa君の母親をエロい目で見まくっていて、度々Hさせてくれとか有り得ない頼み事を冗談で言っていました。 当然、a君の母親は自分の子供みたいな年齢の少年に誘われて相手にするはずもないし、それ以前に旦那もいるのに他の男とHなんてしてくれる訳がありません。 それでもしつこく彼が頼みまくるので、いい加減うんざりしたのでしょうが、次の試合でホームランを打ったらしてあげると冗談で返してしまいました。 そして結果、彼は次の試合で本当にホームランを打ってしまいました。 彼はホームランを打ったからやらせてくれと彼女に頼んだのですが、彼女は当然冗談で言っただけなのでまたも断れてしまいまいた。 それからしばらくしてチームの合宿練習で県外に行ったのですが、その帰りは保護者の方が宿舎まで車で迎えに来てくれることになりましたが、そこでa君の母親もワゴン車で迎えに来てくれたのですが、なぜか息子のa君がその車に乗ろうとしたらB君はa君を全然関係のない保護者の人の車に乗させて自分と仲のいいチームの人間でa君の母親のワゴンに乗り込みました。 そしてそのまま出発して全員地元の集合場所に帰ってきたのですが、a君の母親の車だけなかなか集合場所に来ず、電話をしても繋がらないので心配していたのですが、結局集合場所に一時間半くらい遅れて到着してきました。 そしてそこで全員解散して自宅に向かったのですが、その時にa君の母親がいつもの明るさが全くなくかなり暗い雰囲気になっていました。 気になっていたのですが、次の日、学校でB君達と話していたら「aの母親とセックスした。でも美人でも脱がせたらただのオバサンだったから一回で満足だわ」 これって当時はa君の母親はいくらしつこく言われてうんざりしていても、とても中学生とセックスをするようなタイプではなかったので、嘘をついているだけだと思っていたのですが、今思い出すとひょっとしたら本当だったのかなと思うんですが皆さんはどう感じますか?