• ベストアンサー
  • 困ってます

難関医学部行きやすい難関私立高校近畿にありますか?

難関医学部行きやすい難関私立高校近畿にありますか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数72
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

言わずもがな、灘は全国区1位ですけど。偏差値は78ぐらいですから、東大以下の医学部は余裕通過できますけど?。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

灘 白陵。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2477/6014)

普通の答えで恐縮ですが, 灘高校。 東大寺高校。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!