• 締切済み

F-SecureOnlineScanne

この間まで利用できていたF-SecureOnlineScanneが使えません。 F-SecureOnlineScanneが開始できません。同意してスキャンを押すと3%インストールしていますと出てF-SecureOnlineScanneが開始できません再起動してからと出てしまいます。 再起動しても同じ現象です。 最近インストールした物と言えばKindleくらいです。 WINDOWS10 64bitです。よろしくお願いします。

  • TIYOU
  • お礼率100% (1602/1602)

みんなの回答

回答No.1

一度F-SecureOnlineScanneを削除して、再起動してから再度インストールしてみたら如何でしょうか。

TIYOU
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • GT-F600のwindows10使用

    GT-F600を入手してwindows10(64ビット)で接続を試みました。 まずは付属のCD-ROM、Disc Vol.1.1をインストール インストールはされたようですがアイコンクリックで起動しませんでした。 次にエプソンHPからドライバーインストール。 スキャナとして認識されましてスキャンは可能になりました。 しかしフィルムスキャンはネガそのままで写真画像に変換されません。 目的はフィルムスキャンだったので、どうすればネガを写真画像に取り込めるかわかりません。 どなたか解決策をご存じでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • Kindle for PCが起動しない

    Windows7にKindle for PCをインストールしましたが、起動しません。 間違ったKindleをインストールしてしまったのでしょうか?

  • F9押下でIEやVAIOCAREが起動される

    VPCZ23AJモデルを使用しています。 Windows7ProSP1 64bitです。 VB2010で作成したアプリでF9押下時にInterNet ExplorerやVAIOCAREが起動されてしまいます。現象が発生するようになったのは最近です。 他のPC(Windows732bitや64bit)で同じアプリでF9を押下しても現象が発生しません。 当初はVB2010のデバッグ実行時のみかと思ったのですがアセンブリ実行でも発生します。 特定のPC固有の現象のように思われます。 InterNet Explorerのインタネットオプションの設定やアドオンの管理など調べてみたのですが該当するような原因が見つかりませんでした。 同じような現象が発生されたり、調査方法にお心あたりがある場合、ご回答お願いいたします。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • F-secure オンラインスキャナ

    OSはvistaで、ウイルス対策ソフトはwebroot spy sweeper with antivirusです。 今日、久しぶりにspy sweeper with antivirus でウイルススキャンをしました。 そしたら何も発見されず安心していたのですが、それから数回も「予期せぬエラーに遭遇しました」とウイルス対策ソフトが知らせてきます。 ウイルスの疑いがあると思ったので、オンラインスキャンをしようと、以前から利用していたf-secureのオンラインスキャナを試そうと思ったのですが、「開始」ボタンを押してもダウンロード96%で止まり、IEが応答していませんと表示されていました。 なのですぐに画面を閉じ、再びf-secureのオンラインスキャナの画面に行き、「開始」ボタンを押したら今度は「F-secure online scannerの起動に失敗しました。F-secure online scanner をすでに起動している可能性があります。」 と表示されました。 なのでF-secureのオンラインスキャナを消そうと思い、消し方をF-secureのHPで探したところ、「%TEMP%online scanner」フォルダにあるパターンファイルを削除して下さいと書かれているのですが「パターンファイル」とは何なのかわかりません>< 教えてください!!

  • GT-F500を、Mac (10.6)で使いたい!

    エプソンスキャナー GT-F500 を、MacBook Pro (OS10.6.8)で使いたい。 10.6用のドライバー(f527zcmx.dmg)をインストールしました。 10.6用のTWAIN Source manager.Shlbも 改めてインストールしました。 それでも、スキャナーは起動しません。 「アプリケーション起動に失敗」 共有ライブラリのエラーによりアプリケーションepson Scanは起動できませんでした:"<EPSON Scan><EPSON Scan><TWAIN Source manager.Shlb><>" と表示されるばかりです。 エプソンさんに聞いてもアップルサポートさんに聞いても、これで直る筈なんですが、というばかりです。 MacOSの再インストールも試してみましたが、同じでした。 Mac OS 10.6でこのスキャナーを使用したいだけなんですが‥‥‥。 これまでは、ウィンドウズXPで使用していて、問題はありませんでしたが、このPCは古くなり、Macで使用したいのです。 どなたか、起動できるような対処方法がお判りになりますでしょうか?

  • XPモード 同意

    Windows 7 professional 64bitでXPモード使おうと思いインストールしました。 しかし起動時に同意する画面で、「同意する」というチェックボックスが見つかりません。 どうやら右側が切れてるみたいなんですが関係はあるでしょうか? 回答お願いします。

  • F1を押さないと起動しなくなった

    HDDの状態が異常になってからF1を押さないと起動しなくなりました。 どうすれば通常に起動しますか? バイオスの設定で出荷状態に戻しても同じように出てきます。 エラーの内容はおそらくHDDがおかしいからバックアップを取ってくれって内容だと思うのですが。 OSはWindows7の64bit、マザボはMSI、CPUはi7です。

  • クイックメニューでスキャナーが認識されない

    G3310を利用。windows10(64bit)。 クイックメニューをダウンロードしたが、 起動するとスキャンの欄に何も表示されない。 以前はスキャンマークが出て、そこをクリックすると スキャンできた。 なお、コントロールパネルから開いてスキャンするとできる。 なので、クイックメニューが、なぜかスキャナーとして 認識してくれていない様子。 何度かアンインストールとインストールを繰り返したり、 再起動したりしたが、改善されず。 理由がわからず困っております。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • F-secureのスキャン後について

    はじめまして。 PCの調子が悪くなり、カスペルスキーの体験版でスキャンをしました。するとトロイなどに感染していました。 しかし、カスペルスキーの体験版でのウィルス駆除にあたって、『定義データベースが破損している可能性がある』ということや『一部の保護範囲が有効になっていない』というような表示が出てしまい、何度も更新処理をしても同じだし、なかなか正常に動きませんでした。 そこで、問い合わせをしたら、体験版なのに、とてもていねいに対応していただけたのですが、もう一度アンインストールしてから、再度インストールし、それでも定義データベースの破損などの表示ばかり出てきてうまく処理できない時は、最悪リカバリになると言われました。 そして、↑上記のように再度インストールしたのですが、やはり同じように正常になかなか動きませんでした。 それから、カスペルスキーをアンインストールしてから、今度はF-secureでスキャンしてみました。 またトロイなどに感染していると結果が出まして、それからそのままの流れでクリーンアップ(駆除)できたようで、PCを再起動したら、今度は正常に動いていました。(起動したら多数のエラー表示が画面に出たりしていたのですが、それもなくなりました) そしてお聞きしたいのですが、 F-secureでスキャンした場合、その後の処理なのですが、何かアンインストールなどをしなくてもいいのでしょうか? あまりよくわかっていなくてすみません。 例えば、やはりまだ心配なので、他の会社のアンチウィルスソフトでスキャンをまたしてみたい・・と思った場合、どうすればいいのでしょうか? このF-secureでスキャンした後に、何か処理をしてから、他社のをインストールするなりしないといけないのでしょうか?(違ったアンチウィルスソフトをなどを取り込んでおくとよくないと聞きました。) よくわかっていないのですが、カスペルスキーなどはプログラムの項目をクリックすれば、変更・アンインストールなどの項目が出るので、わかるのですが、F-secureでスキャンした場合はどうなるのでしょうか? オンラインスキャンをしただけなので、他社のアンチウィルスソフトを使う場合でも、何もしないで(アンインストール?)そのまま違うソフトを取り込んでも大丈夫なのでしょうか? すみません・・(>。<) よくわかっていなくて・・・・。 これから、他社のでもう一度スキャンしてみて、それからウィルスなどがもう、検索されなければ、当然PCのリカバリしないで、どこがいいのかいろいろな会社のアンチウィルスソフトを検討してみて、ソフトを購入したいと思っています。 F-secureのオンラインスキャン後に何か処理が必要か、知っている方がいれば教えてください。 宜しくお願いします!

  • Win7 64bit に ウイルス0 が中途半端に

    64ビットWindows7ホームプレミアムでウイルズ0をインストールしようとしたら64ビットで対応していないとのことで断念。しかしその後、起動するごとにスキャンが入るんですが、削除しようにも変更と削除のリストになくて消せません。どうやって削除したらよろしいですか。インストール以前に戻すしかないのでしょうか?