• 締切済み

F-SecureOnlineScanne

この間まで利用できていたF-SecureOnlineScanneが使えません。 F-SecureOnlineScanneが開始できません。同意してスキャンを押すと3%インストールしていますと出てF-SecureOnlineScanneが開始できません再起動してからと出てしまいます。 再起動しても同じ現象です。 最近インストールした物と言えばKindleくらいです。 WINDOWS10 64bitです。よろしくお願いします。

• TIYOU
  • お礼率100% (1602/1602)

みんなの回答

回答No.1

一度F-SecureOnlineScanneを削除して、再起動してから再度インストールしてみたら如何でしょうか。

TIYOU
質問者

お礼

回答ありがとうございます。