• 締切済み

F9押下でIEやVAIOCAREが起動される

VPCZ23AJモデルを使用しています。 Windows7ProSP1 64bitです。 VB2010で作成したアプリでF9押下時にInterNet ExplorerやVAIOCAREが起動されてしまいます。現象が発生するようになったのは最近です。 他のPC(Windows732bitや64bit)で同じアプリでF9を押下しても現象が発生しません。 当初はVB2010のデバッグ実行時のみかと思ったのですがアセンブリ実行でも発生します。 特定のPC固有の現象のように思われます。 InterNet Explorerのインタネットオプションの設定やアドオンの管理など調べてみたのですが該当するような原因が見つかりませんでした。 同じような現象が発生されたり、調査方法にお心あたりがある場合、ご回答お願いいたします。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

故障の可能性が高いのでサポートに相談してみてはどうでしょう! 【 修理のご相談 】 http://www.sony.jp/support/vaio/contact/repair/index.html

GZL07527
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ファンクションキー全般の動作に問題が発生するようになってきたように思うので、故障の可能性が高そうです。 修理等、検討いたします。