• 締切済み

Kindle for PCが起動しない

Windows7にKindle for PCをインストールしましたが、起動しません。 間違ったKindleをインストールしてしまったのでしょうか?

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

Windows7「互換モード」で実行(KindleforPC右クリック「プロパティ」「互換性」)と右クリック「管理者として実行」

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1341442423