• ベストアンサー

XPモード 同意

Windows 7 professional 64bitでXPモード使おうと思いインストールしました。 しかし起動時に同意する画面で、「同意する」というチェックボックスが見つかりません。 どうやら右側が切れてるみたいなんですが関係はあるでしょうか? 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dragon-man
回答No.1

文字が不鮮明ではっきりしませんが、長い文章が途中で終わっています。スクロールするとその先が出てくるのではありませんか。ウィザードの右側にスクロールバーがあるように見えますが。

syugenn
質問者

お礼

すみません解決しました。 ありがとうございます。