• 締切済み

XPモードについて

Docuworksをwindows7の通常モード(?)とXPモードの両方で利用したいです。 現状は通常モードでインストールをしました。どのようにしたらXPモードでも利用できるようになるか教えてください。よろしくお願いします。 OS:Windows7 64bit Docuworks6.2

• fuca
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

• Eureka_
回答No.1

XPモード上でインストールして下さい。 …ライセンスはそれぞれに必要になりますが、許諾件数は大丈夫ですよね?