• ベストアンサー
  • 困ってます

ツンデレな女性は本当にいますか?

  • 質問No.9633484
  • 閲覧数133
  • ありがとう数2
  • 気になる数1
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 20% (1/5)

ツンデレな女の子はアニメでよく見ますが、現実にいるのでしょうか?
アニメと同じような言動をする人が現実にいれば、周囲はかなり引くような気がしますが、現実に見たことがある人はいますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 29% (5458/18532)

他カテゴリのカテゴリマスター
ああいうアニメまんまの子はいないですね。いるとしたら「その影響を受けて演じている子」です。
ただ、ツンデレのデレ抜きの子だったらいくらでもいます。ツンデレデレ抜きツンマシマシは割といますね。そこに男が勝手に「あの子はツンデレだね」っていうんだけど、実はデレは存在しないっていうね。
あと、「私ってツンデレなの」っていう女は、ただの気分屋です。
お礼コメント
erumeroi2019

お礼率 20% (1/5)

よくわかりました。
ありがとうございます。
投稿日時:2019/07/12 09:15

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.5

ベストアンサー率 0% (0/0)

ツンツンした女性はどこにでもいるので、隠れてデレデレしている人も多いかもしれません。
ツンデレの詳しい特徴はこちらを参考にしてください。
https://www.ningenkankeitukare.com/entry/77.html
  • 回答No.4

ベストアンサー率 16% (241/1466)

います、お守りするのが大変ですから。
  • 回答No.3

ベストアンサー率 32% (3103/9505)

その他(生活・暮らし) カテゴリマスター
ツンツンはたくさんいますから ツンデレも相当数いると思います。
デレの部分は他人に見せないからわからないだけで 好きな人の前では デレています。