• ベストアンサー
  • 困ってます

鼻下からオトガイまでの距離

  • 質問No.9633175
  • 閲覧数88
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (7/938)

自分は10cmあるんですが、何らかの奇形でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 58% (9001/15289)

スキンケア カテゴリマスター
こんにちは

身長高いですか?
成長ホルモンが関係しています。

成長ホルモンが出続けているとあごも成長していきます。

身長があまり高くない人の場合は
親の顔の形状の遺伝の可能性が高いです。

奇形ということでは無いです。
補足コメント
inudaisukidesu

お礼率 0% (7/938)

180くらいなので末端肥大ではないようです
投稿日時:2019/07/08 21:33

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 32% (3103/9502)

スキンケア カテゴリマスター
嶋田久作 
斎藤陽介
麒麟の川田
アントニオ猪木
なすび
皆さん奇形だとは言われていないようです。