• ベストアンサー

鼻下の産毛の処理

こんばんは。 高2の女子です。 最近、鼻下の産毛が気になり始めました。 前は、あんまり気にしてなかったのですが、ふと鏡を見たときに 目立つな~と感じるようになりました。 鼻下の産毛は剃ったら濃くなりますか? 処理はしたほうが良いのでしょうか? 皆さんは、処理していますか?また、どのようにですか? 質問多くてすみません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • greeeen_t
回答No.2

抜けるものは極力抜いて、その後電動の産毛剃りみたいなもので剃ったりします。 人によるとは思いますが、自分は結果別に濃くなった感はありませんよ。 剃ると手足の場合どうなるかを思い出して、かなり濃くなった覚えでもない限り、心配しなくても大丈夫かと思いますよ。

ok_everything
質問者

お礼

肌が黒いので目立たないかな~ 電動のは今度買いたいと思います。 今は、顔用のカミソリを使いますね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

わたしはいつも小型の電気シェーバー(美容院で使うような物)で剃ってますよ。 濃くなったと感じたことはありませんよ。

ok_everything
質問者

お礼

濃くならないのですね!電気シェーバーはそのうち、お小遣いがたまったら買います。それまでは、顔用のかみそりを使いますね。 ありがとうございました。