• 締切済み

うぶ毛の処理

顔にあるうぶ毛って皆さんどぉしていますか? かみそりでそっていますか? それともエステかどこかで処理してもらっていますか? かみそりで剃ると次に生えてくるときは濃くなるって聞いたことありますが・・・ どこらへんを剃っていますか? おしえてください。

みんなの回答

• usap
回答No.1

腕、すね、わき、かみそりでそってます。 鼻下は美容整形のレーザー脱毛をしました。2回でほとんど気にならない薄さになって、妹もやってるんですが、妹は5回で生えなくなったみたいです。わきもレーザー脱毛するつもりです。 かみそりでそると確かにだんだん濃くはなっていきます。でも抜くと、毛穴がぷつぷつしてしまったり、毛穴からバイキンが入って炎症が起きたりするし、剃るのが一番安全かなとは思っています。

444454
質問者

補足

へぇ~そぉなんですかっ ありがとぉございます。 助かりました。 エステはおいくらぐらい平均でどれくらいかかるのでしょうか?