• ベストアンサー

アメリカの178cm。

アメリカ人男性で178cmは小柄ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6268/18678)
回答No.1

アメリカ人の現在の平均身長は男性が175センチ、女性が162センチです。 アメリカ人は 白人だけではないので 平均値というと アジア系の人たちが数値を押し下げている感はあります。 過去の イギリスからの移民が多数を占めていた時代は 世界でトップの平均身長だったそうです。 178cmは 平均よりは上ですね。

その他の回答 (1)

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17674/29513)
回答No.2

こんにちは 2011年のブログです。 blogの統計は両方とも確実なものとは言えないですが・・・ https://rocketnews24.com/2011/08/23/123915/ https://uranaru.jp/topic/1029051 178cmの日本人は 同じ178cmの欧米人に比べて 華奢で小柄に見えます。 身長は平均値で埋もれることは少ないと思いますが 体格では劣る感じです。

関連するQ&A

  • アメリカというCM

    前に1回だけ、アメリカの風景や土地などがいっぱい出て、最後に「アメリカ」と書かれたCMを見ました。映画みたいなCMで・・。 何のCMなのかわからずなんだろうと思っていたら、友人も同じく難だろうと悩んでいました。 なんのCMなのでしょう? 知っている方いっらしゃいますか? 気になってしかたないのですが、あれっきり1回もCM見てないしなんだかわからなくて。知っている方いたら教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • アメリカのCMタレント

    アメリカのCMには、ハリウッドスター級の有名人は出ませんか? この前アメリカに行って、テレビを見たときCMに出てくる有名人が少ないなと思いました。日本では映画俳優でもテレビCMでると思うのですがアメリカでは超有名人は出ないのでしょうか?

  • アメリカ屋のCMで…

    こんにちわ(^^)v えっと、今アメリカ屋のCMで使っているCUNEの曲のタイトルを教えて下さい!

  • アメリカのCM

    1年くらい前にアメリカで放送されていたCMで、女の子がフライパンで台所のものをかたっぱしから破壊するCMがあったらしいのですが、ドラッグ禁止を訴えるものであった気がするのですが、さだかではありまん。ワイドショーで流れていたものです。見た!!という方、正確な情報を教えてくださいっ!!

    • 締切済み
    • CM
  • 私はとても小柄で145cm、

    私はとても小柄で145cm、 元モー娘の矢口ちゃんぐらいしかありません。 小・中学校の時は結構気にしていたのですが、 “俺、ちっちゃい女の子 かわいいと思うし好きやで” と彼氏が言ってくれてから さほど気にも止めなくなり、 人より小さいのを逆に利用して個性的なファッションをするなど、 だいぶ自分を受け入れられるようになりました。 こんなに小柄な女はどう思いますか? (体型は標準的と考えてください) 男性のご意見お待ちしています。

  • 169cmでシャドウ

     僕は身長169cmで小柄なんですが、こんな小柄じゃシャドウに乗ったとき見栄えが悪いでしょうか? 同じ小柄でアメリカンバイクに乗ってる方、ご意見お聞かせください!

  • アメリカのCM

     アメリカのCMをみると、他の会社の商品を平気で罵倒したり、商品の名前をだして自社のものと比較したりしています。  日本では考えられないことだとおもうのですが、この差はどこからくるのでしょう? 国民性なのか法律の違いなのか??  よろしくおねがいします。

  • 古いCMですが…

     先日、アメリカの名優チャールズ・ブロンソンさんが亡くなりました。その際、ニュースなどで何度も流された、男性用化粧品『マンダム』のCM。そのCMで使われていた曲のタイトルをご存知の方はいらっしゃいませんか?  結構古いCMですが、お願いします。分かったら着メロにしたいです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 女性で身長163cm・・背高いですよね?

    私身長163cmあります。本当はすごく嫌です。 この前職場実習に入った所の男の子にけっこう身長ありますね って言われました。 どこに行ってもよく言われる言葉なので本当は言われたくない けどもうしょうがないと 「そうですよ~背高いですよ、163cmあります」 と、明るく自信を持って答えたら鼻で笑われました。 不思議で不思議で??その男の子は180cmあるそうです。 そこで質問なのですが 1、なぜ私は笑われたのでしょう 2、男性に質問ですがやはり小柄な女性が可愛いですよね? 3、大柄な女性はどうやったら女性らしく見えるでしょう? 4、無理かもですが背が小さく見えるには? 私も小柄な可愛い女性に憧れます^^ 皆様のご意見お願いいたします。

  • 140cmと150cmの違い

    私は身長中学三年生で140cmなんですけど150cmのコと並ぶとそんなに10センチの身長差ないように思えるんです…。 でも150cmのコが160cmのコと並ぶと身長差10センチはちゃんとありますよね? これはどうしてなんでしょうか…?体格の違いですか?ほんとに知りたいです。なるべく140~150cmぐらいの小柄な女の人の意見聞かせてください。

専門家に質問してみよう