• ベストアンサー

アメリカというCM

前に1回だけ、アメリカの風景や土地などがいっぱい出て、最後に「アメリカ」と書かれたCMを見ました。映画みたいなCMで・・。 何のCMなのかわからずなんだろうと思っていたら、友人も同じく難だろうと悩んでいました。 なんのCMなのでしょう? 知っている方いっらしゃいますか? 気になってしかたないのですが、あれっきり1回もCM見てないしなんだかわからなくて。知っている方いたら教えてください。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • junbell
  • ベストアンサー率35% (208/587)
回答No.1

過去ログを検索してから質問しましょうね。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2285656

satomina11
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • アメリカのCMタレント

    アメリカのCMには、ハリウッドスター級の有名人は出ませんか? この前アメリカに行って、テレビを見たときCMに出てくる有名人が少ないなと思いました。日本では映画俳優でもテレビCMでると思うのですがアメリカでは超有名人は出ないのでしょうか?

  • アメリカのCM

    最近昔の映画の一場面とタイトルをつずけて流して最後に「あなたも映画の町へ」だったようなメッセージで終わるCMがありますがどこの企業のCMかわかりません。確か一番最後にamerika.comのアドレスがでて終わっていたようなきもします。このCMはどこの企業のCMかご存知のかた教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • アメリカのCM

    1年くらい前にアメリカで放送されていたCMで、女の子がフライパンで台所のものをかたっぱしから破壊するCMがあったらしいのですが、ドラッグ禁止を訴えるものであった気がするのですが、さだかではありまん。ワイドショーで流れていたものです。見た!!という方、正確な情報を教えてくださいっ!!

    • 締切済み
    • CM
  • CMで気になる曲

    少し前に江口洋介が出ていた車のCMで流れていた曲が知りたいです。 車の種類も会社も覚えていませんが、大き目の車だったと思います・・・ 外国の女性ボーカルで、最後が「~lonely、lonely」という感じです。 以前、何かのアメリカ映画かドラマでも聴いたことがあったような気がするのですが、それよりもCMのほうはスローテンポになってる気がします。 ご存知の方よろしくお願いします。

  • アメリカ映画「タバコロード」の場所とか年代について

    先日NHKのBSで上記映画が放送されていて見ました.監督は、巨匠J フオードでフオード調とでもいうか、それなりの雰囲気があり最後まで見ました.私は、アメリカでもこのような食糧難の時代があったのか不思議な気がしました.この映画は、かって話題になったことは、ないと思います(日本では) それでもしこの映画の場所とか年代とか、この映画そのもののエピソード等知っておられる方がいらっしゃいましたら教えていただけませんでしょうか?

  • TV番組案内のCM(アメリカ)

    アメリカでケーブルTVを見ています。 CMで明日の映画放送予定なんかの時に「8/7C」とか「9/7C」とか記載されているのですが、これ、なんですかねえ?気になって夜も寝られませんw。

  • 「アメリカ!」っていう映画教えてください。

    タイトル通りですが、 ここで言う「アメリカ」とは、例えば大統領や陪審員などを題材に 扱ったストーリー的なアメリカっぽさではなく、 ●絵的●に「アメリカ!」っていう映画を探してます。 アメリカの(都市はどこでも)街並み、風景などがたくさんでてきて、ダイナーなどアメリカ人の生活に根付いてる場所なんかも多くでてくる映画です。 (でも、ストーリー的には現実離れしてるものの方が多い気がします) もちろんお気に入りの映画は人並みにありますが、DVDを自分で買おうと思うのは そのたぐいの映画で、月に何本と映画を見てもあまりめぐり会いません。 それは、音楽もいいっていう条件もあるんですけど、それは見てみないことには どうしようもないので(笑)それは置いといて これは!というみなさんのおすすめをお願いします。 ちなみに私が持っているものをあげると、 ■普通じゃない ■GO!GO!LA ■クルーエルインテンションズ(自分のライブラリーに入れるにはちょっと違うと思い、はじめ迷いましたが結局買いました。NYいいですね) ■コヨーテアグリー ■メリーに首ったけ 以上、好きな順です。よろしくお願いします。

  • 映画「ボーンアイデンティティ」はアメリカ映画なの?

    前も見て格闘アクション、カーアクションも素晴らしくストーリーも不自然な所が無く久しぶりに面白い映画だったと思っています。 ただこの映画、劇場で興業した様な記憶がありません。 出演している俳優もアメリカ映画では見た事がありません。 ロケ地もパリなど欧州でアメリカの風景は出てきません。 一体どこの国(欧州の)が作った映画かと思い、Wikiで調べた所アメリカ映画である言う事でした。 何か釈然としないものを感じるのですが本当にアメリカがプロデュースした映画なのでしょうか。

  • エイリアンが貧血で倒れるCMってありましたか?

    10~20年前に観た気が記憶があります、 エイリアンが人間の生徒と一緒に朝礼で立っていたら、貧血で倒れてしまうというCMです。 まさしく、映画の「エイリアン」で出てくる人型エイリアンです。 エイリアンが好きな友人は、「ホラーなエイリアンに限って、そんなコミカルなCMなんか無いはず」と言われてしまいました。 あれは、私の記憶違いだったのでしょうか? もし、放送されていたとしたら、あれは何のCMだったのでしょうか? 映画の宣伝CMだったのでしょうか? とても気になっています。

  • ハリウッド―アメリカ?

    ハリウッド映画の定義、について前に質問があったのですが、それに絡んでもう1つ… アメリカ映画、という言葉がありますが、これはハリウッド映画とは違うものなのでしょうか? ハリウッド映画に属さないアメリカ国内で作られた映画がアメリカ映画? ハリウッド映画を含むアメリカ国内で作られた映画がアメリカ映画? というよりも撮影やストーリーの舞台がアメリカ以外でもアメリカ映画とされるのはどういうことなんでしょう? 映画を用いた論文を書きたいのですが、この問題にぶち当たって非常に困っています。少しでも分かることがある方、回答をお願いします!!