• ベストアンサー

アメリカ屋のCMで…

こんにちわ(^^)v えっと、今アメリカ屋のCMで使っているCUNEの曲のタイトルを教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • taknt
  • ベストアンサー率19% (1556/7783)
回答No.1

エアロビクス☆ガール という曲では ないのでしょうか?

参考URL:
http://music.nifty.com/news/new/021125/m_13.htm
noname#2880
質問者

お礼

おぉ!本当だ!! ありがとうございました♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 古いCMですが…

     先日、アメリカの名優チャールズ・ブロンソンさんが亡くなりました。その際、ニュースなどで何度も流された、男性用化粧品『マンダム』のCM。そのCMで使われていた曲のタイトルをご存知の方はいらっしゃいませんか?  結構古いCMですが、お願いします。分かったら着メロにしたいです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • アメリカというCM

    前に1回だけ、アメリカの風景や土地などがいっぱい出て、最後に「アメリカ」と書かれたCMを見ました。映画みたいなCMで・・。 何のCMなのかわからずなんだろうと思っていたら、友人も同じく難だろうと悩んでいました。 なんのCMなのでしょう? 知っている方いっらしゃいますか? 気になってしかたないのですが、あれっきり1回もCM見てないしなんだかわからなくて。知っている方いたら教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • アメリカの178cm。

    アメリカ人男性で178cmは小柄ですか?

  • アメリカのCMタレント

    アメリカのCMには、ハリウッドスター級の有名人は出ませんか? この前アメリカに行って、テレビを見たときCMに出てくる有名人が少ないなと思いました。日本では映画俳優でもテレビCMでると思うのですがアメリカでは超有名人は出ないのでしょうか?

  • ANAのCM エコ割「来てもらうより行こう」篇の曲

     いつもお世話になっています。よろしくお願いします。  タイトルどおりなんですが、ANAのCM エコ割「来てもらうより行こう」篇に使われている曲の タイトルを教えて頂きたいのです。 http://www.ana.co.jp/anafan/cm/  マーライオンが出てきて、お父さんが水浸しになるというCMです。  このCMの最後に流れる曲です。  ちょっと?前になりますが、「史上最大アメリカ横断ウルトラクイズ」で チェックポイントの勝ち抜けの時にもこの曲が使われていました。

    • ベストアンサー
    • CM
  • アメリカのCM

    最近昔の映画の一場面とタイトルをつずけて流して最後に「あなたも映画の町へ」だったようなメッセージで終わるCMがありますがどこの企業のCMかわかりません。確か一番最後にamerika.comのアドレスがでて終わっていたようなきもします。このCMはどこの企業のCMかご存知のかた教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • アメリカのCM

    1年くらい前にアメリカで放送されていたCMで、女の子がフライパンで台所のものをかたっぱしから破壊するCMがあったらしいのですが、ドラッグ禁止を訴えるものであった気がするのですが、さだかではありまん。ワイドショーで流れていたものです。見た!!という方、正確な情報を教えてくださいっ!!

    • 締切済み
    • CM
  • カローラのCMの曲

    カローラのCMの曲で多分「it's a beautiful day・・・」と言っている今使われているCMの曲の歌手とタイトルがどうしても知りたいので教えてください。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • アイフォンのCM

    今、アイフォンのCMで流れている曲のタイトルを知っている方いらっしゃいますか? すごく気になるので、是非書き込みお願いします!

  • このCMの曲教えてください

    今放映中のドコモのCM(誕生日終わっちゃうよってやつ。関東だけですか?)に流れている曲とアーティスト、それから日産エルグランドのCMで流れている曲とアーティスト。もしアルバムの曲ならアルバムのタイトルも教えてください。 お願いします。