• 締切済み

足が痛い。肩が痛い。体がだるい。

NAIGAI 商品開発担当(@9100774)の回答

回答No.4

もし宜しければ5本指ソックスを着用してみては 如何でしょうか? 少し指を通すのに慣れが必要かもしれませんが 「指のふんばりが効く」や「縫い目が気にならない」などの 効果があるかと思います。 出来れば、5本指ソックスの足裏に滑り止め加工があるものが 更に良いです。

NAIGAI 商品開発担当(@9100774) プロフィール

靴下企業 ㈱ナイガイの社員が“足元のお悩み・質問”に回答いたします。 足にまつわる様々な“悩み”“不満”“不快”を投稿して下さい!

もっと見る