• 締切済み

ただ気になる…というだけなのか?

好きな人を諦めたなら、間違い電話の振りをして電話しないですか? アプローチなどはせず、「名簿を見間違えてしまいました」と伝えただけなら、「諦めたけど気になるだけ」ということになりますか?

みんなの回答

回答No.3

>>好きな人を諦めたなら、間違い電話の振りをして電話しないですか? 人によっては有り得るかもしれません。 私の場合だと知り合った別に好きでもないような人にも、なんか相手の反応をみたくてイタズラ電話しちゃった悪い癖がありました。 そのときは非通知や公衆電話からかけて無言電話をしましたけども。

• yumi0215
回答No.2

下手すれば今の時代ストーカー扱いされるかもしれませんね

noname#242403
noname#242403
回答No.1

凄い発想力ですね。