• ベストアンサー

小山ちれさんの近況を★

卓球の小山ちれさん(池田銀行?)の近況を知りたいのですが。 日本で頑張っておられるのでしょうか。  どんな些細なことでも結構です。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Brody
回答No.1

こんばんは。 小山ちれさんは今現在も池田銀行所属の現役選手です。3年前に国際試合からの引退を表明しましたが、国内ではまだまだ実業団の公式試合に出場し、上位に位置する選手です。

greenbird
質問者

お礼

こんばんは。 いろいろ調べてはみたのですが、判るのは3.4年前の情報ばかりでした。 現役で頑張っていらっしゃるのですね。とても嬉しい情報でした。 ありがとうございました!!