• ベストアンサー

池田銀行のインターネット支店について

こんにちは はじめまして 池田銀行に インターネット支店ができました。 普通の口座と比べてどんな点がいい点なのか 説明を読んでも いまいちわかりません。 通帳がない  池田銀行宛の振込みは無料。(今でも家族口座は無料) それ以外に 利点はありますか?ご存知の方教えてください よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#109588
noname#109588
回答No.1

従来のインターネットバンキングのように申込書にてあらかじめ口座を登録の必要はないこと。 地元以外の人でも口座開設できるということではないですか。

mi-na7
質問者

お礼

こんにちは はじめまして なるほど!ありがとうございました。 あんまり利点なさそうですねw 電話してきいてみたのですが いまいちきっちり説明してもらえなくて 納得できずに質問しました ありがとうございました♪