• 締切済み

みずほ銀行インターネット支店

みずほ銀行インターネット支店の総合口座を持っているのですが、 最寄り支店でも総合口座を開くことは出来ますか? 出来ない場合、普通預金口座なども開けないのでしょうか?

みんなの回答

noname#109588
noname#109588
回答No.2

総合口座で開設できます。 ただし、投資信託の特定口座は両方の支店では開設できません。 どちらか一方の支店で開設になります。

• happy26
回答No.1

総合口座、開設できます。 みずほ銀行は、リアル支店とインターネット支店の組み合わせで2つ総合口座を持てます。