• 締切済み

好きな人を忘れられる時が来るのでしょうか?

tukunetoの回答

• tukuneto
回答No.6

まぁ、私のケースは、ふられたわけでもないから、特にそう思うのかもしれないが。 忘れることなんてできないが、そのうち形は変わるよ。 それが良い風に変わるか、悪い風に変わるかはわかりませんが。 また、人それぞれですよ。

noname#237864
質問者

補足

再度のご質問で申し訳ありませんが 「それが良い風に変わるか、悪い風に変わるかはわかりませんが。」 とは、どういうことでしょうか?