• ベストアンサー

未使用のPCソフトは返品できるのでしょうか?

amazonで未使用のPCソフトは返品できるのでしょうか? もしものことを考えて質問しました。何卒宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

パッケージ版とダウンロード版で異なりますが、パッケージ版は、商品受取り30日以内に返品手続を行い未使用であれば自己都合で送料自己負担となります。 ダウンロード版は、返品不可。

kokokuja
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• ts0472
回答No.2

購入先や物の有無 開封未開封などでも変わりますので 個々の製品毎に確認が必要かも知れません https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=202063080 Amazon内でも販売元が異なれば返品条件が変わります 物として何も無い使う権利(アクセス権)の場合は認められない場合が多いと思います

kokokuja
質問者

お礼

ありがとうございます。