• 締切済み

pcソフトの返品

最近amazonでpcソフトを二つ購入したのですが、ひとつは注文した直後からやっぱりいらないと思いキャンセルしようとしましたが、すでに発送準備中だったので届いてから返品しようと思っています。 その際、pcソフトを包んでいるビニール?さえ取らなければ返品できるのでしょうか?(今回は二つ買ったので、二つをまとめて包装している袋を取らなければなりません。)

みんなの回答

• mk48a
回答No.1

>今回は二つ買ったので、二つをまとめて包装している袋を取らなければなりません。 この意味がよくわかりませんが、製品としての包装を破らなければ返品が可能です。 この場合、返品送料を負担する必要があります。 また、包装を破ってしまっても手数料を引かれた額が返金されるようです。 http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=642986 返品のやりかたは納品書の裏に書いてあります。