Oral bの替えブラシが交換できない

このQ&Aのポイント
  • Oral bの替えブラシが交換できないですー_| ̄|○
  • 何かコツがあるのでしょうか??
  • 前のブラシの一部が取れていないままなのか??
回答を見る
  • ベストアンサー

Oral bの替えブラシが交換できない

Oral bの替えブラシが交換できないですー_| ̄|○    何かコツがあるのでしょうか??     それとも、、 前のブラシの一部が取れていないままなのか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

速度規制で動画見れないのですが、オーラルの変えヘッドが途中で折れています。白い部分を全力で抜けば新しいのが入ります。同じものをつかっています。

cheepyon
質問者

お礼

やはり、、そうですよねーーーーーーー! ありがとうございますーー

その他の回答 (1)

回答No.2

同じものを使っていますが、ブラシの向きは合っていますか? ブラシの向きをスイッチの面と合わせてぐいと押し込めばパチンとはまるはずですが。軸の先が折れているかは画像ではわかりませんが、もし折れていれば修理に出さないとならないでしょうね。

cheepyon
質問者

お礼

ありがとうーございますー。 壊れてたっぽいので新しく購入しましたm..m