• 締切済み
  • すぐに回答を!

マカフィーPCはESETをインストールできない

マカフィーからESETに置き換える場合、マカフィーをアンインストールしても、ESETを新規インストールできません。 マカフィー側の説明では、マカフィーをアンインストール後、何かのファイルを手作業で削除しなければならないとのことです。 そのファイル名を教えてください。 マカフィー側ではESET側に問い合わせてほしいとの回答でした。 よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.3

マカフィーをもう一度インストールした状態で https://support.eset.com/kb3527/ を実行してみるとか…

質問者からの補足

ありがとうございます。 もちろん、再インストールも考えました。 プレインストール版のため、まだ有効期間が残っている旨の表示が出てクレジットカード情報の入力を強要されるため実行したくありません。 ESETサポートにログを送りましたので回答を待ちます。 気になるのは、Windows 10 Version 1903を既に導入したのが影響したかもです。 皆様方、ありがございました。