派遣会社の担当者から職場以外でパワハラされた

このQ&Aのポイント
  • 派遣会社の担当者から職場以外でパワハラを受けた経験者に質問です。
  • 先月の下旬、派遣会社の担当者から職場以外でパワハラとも取れる言動を受けました。
  • 派遣会社の担当者から職場外でパワハラを受けた経験のある方にアドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

派遣会社の担当者から職場以外でパワハラされた

派遣会社の担当者から職場以外でパワハラを受けた事がある経験者に質問です。 先月の下旬に、派遣会社の担当者から、職場以外で、パワハラとも取れる言動を言われました。 場所は、ファミレスでの話し合いでした。 話し合いの引き金と、なったのは、同じ派遣会社に、 登録してる、女性スタッフに対する、嘘のメールが、 派遣会社の担当者宛てに、届いたのが、始まりでした。 メールの最後に、私の名前が出ていたので、私が疑われてしまい、派遣会社の担当者の二人から、色々と聞かれましたが、私は、無視をしてました。 派遣会社の女性担当者からは、「このメールを書く次第、精神大丈夫?」と言われたり、 派遣会社の男性の担当者からは、派遣先の社員で、私と仲良くしてる、社員の連絡先を強引に、聞かされたり、「あなたは犯罪者なんだ、みたいな事を言われました。」 私としては、納得が行かず、派遣会社の担当者の二人をギャフンと言わせたいと思ってます。 私と、嘘メールの対象になった女性スタッフは、同じ派遣会社に登録してる、派遣会社は、国から優良派遣会社に認定されてます。 派遣会社の担当者二人にギャフンと言わせる方法があれば、アドバイス宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tzd78886
回答No.1

労基署に相談する。違法なことをしていたことが判明すれば指導を受けることになります。但し、それをやってしまうと二度と派遣先の紹介は無いでしょうね。誰にどんな仕事を紹介するのかは派遣会社の判断ですし、どんな基準で割り当てているかなど知る方法はありません。

その他の回答 (2)

• mgjgxgww
回答No.3

労基署に相談しましょう 派遣会社などくさるほどあります

• pipipi911
回答No.2

弁護士さんに相談してください。 証拠さえシッカリしていれば パワハラ裁判は、必ず 勝訴します。 CiaoCiao.