• ベストアンサー

持ち込み飲酒

コーヒーショップとか無縁と思っていましたが最近はあちこちで見かけるようになりました。まぁワザワザそこでコーヒーを飲もうとは思いませんが仮にその手のお店でコーヒーを注文した場合手持ちのお酒をブレンドすることは可能なんでしょうか?まぁ日中から酒を持ち歩く習慣は日本では無いでしょうけどね。

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.2

食堂にmy醤油 myマヨネーズを持ち込む程度のこと 味に少し変化をつけるだけだから 咎めだてられるほどのことではないでしょう。

pikanijpn
質問者

お礼

なるほど、マイシュガーとかマイミルクとかの感じならありですよね。店の前を通るときにその手の人がいないか観察してみます。

その他の回答 (1)

• OK_WAVE
回答No.1

まぁコーヒーショップにアルコールはないでしょう まぁお店に持ち込み自体もないででしょう まぁいろんな楽しみ方もあるでしょうから