• 締切済み

2020東京五輪のテーマ曲はYMOのRydeenが

2020東京五輪のテーマ曲はYMOのRydeenが1番適してると思うんですけど、どう思いますか? アイドル系とかだったら最悪っすよね。

みんなの回答

回答No.1

今さら40年以上前の曲でもないでしょう。 同じYMOなら、まだ「TECHNOPOLIS」のほうがマシですが。 でも、まあ私は「2020東京五輪」を一切見ないつもりなので(笑)、どうでもいいです。

Demoght936
質問者

お礼

→今更40年以上前の曲でもないでしょう。 はやりそうですよね~。 テクノポリスもいいですよね。 回答ありがとうございました。