• 締切済み

日々の生活が苦しいです

aiueo0720の回答

回答No.8

何でもいい、アニメでも、映画でも 何か、習い事や、散歩にただ出かける、好きな者食べるでも いつもと違う事してみて下さい。 髪の毛は今は治療があります。 薄毛で、若いなら今から通えば直ぐに効果出るでしょう。私の旦那は40過ぎで通い続け効果出てきましたよ^_^ 白髪は染めればいい。ニキビ跡はレーザーて綺麗に美容外科なんて、いかがですか? 私もとても気になり美容外科行って少しは良くなりました! 話せないなら、講習が良く開催されていますので 死にたいくらいなら思い切って参加してみましょーよ!後は結婚相談所なんかも良いかも! 私も、とっても不器用で28歳までは、いつも苦痛に思いながら毎日過ごす事が多かった。 人と比べて凹んでいました。 だけど、楽しいことをしたり、職場を変えてみたり、習い事してみたりで、色々な修羅場経験したら気付いたら強くなりましたよ! 大丈夫!人と同じにならなくても!皆んな違っていいと思う!そう思えました。 あなたはあなたのままで、少し違う風を入れてみて下さい^_^ 何かの、変わるきっかけになるかも!