• ベストアンサー

関東土人に質問です。何故関東人は自己中な人が多いん

関東土人に質問です。何故関東人は自己中な人が多いんですか?大阪は最先端なのでエスカレーターの立ち位置は世界標準の右立ちです。何故関東人は大阪来た時に左立ちなの? 普通現地の立ち位置にあわせるよだろ?自己中なの?大阪の人が関東地方に行くと関東地方のローカルルールの左立ちに合わせたってるのに。関東土人だからですか?w

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#237583
noname#237583
回答No.2

そんな世界標準ルールはありません。

その他の回答 (4)

noname#259849
noname#259849
回答No.5

それを言うなら人口も少ない田舎の大阪が東京に合わせればいい。

tjtgtwt
質問者

補足

大阪は住みやすい都市ランキング2位の大都会です。そもそも世界標準の大阪にあわせたら?そんなんだから田舎者集まりトンキンなんだよwwww

noname#252888
noname#252888
回答No.4

そんな大阪も東京に行きたいと言って5年連続で人口が減っているんだってね。 人口が増えているのは関東と愛知と福岡と沖縄だけらしい。 大阪の人は東京を目の敵にするけど、 東京の人は大阪をたくさんある都道府県の1つとしてしか思わない。 例えるなら韓国かな。 韓国は日本が憎くて仕方がないけれど、日本からしたら視界に入らない。 みっともないからやめなされ。

tjtgtwt
質問者

補足

逆なw 東京人が大阪のこと意識してるんだぞw

回答No.3

関東人は実はほとんどの人が地方からきている外来者でほぼ田舎者です。ほんとの都会人は相手のルールに従います。『郷に入れば…』です。東京人の八割はそうらしいです。

回答No.1

はいはい、おっしゃる通りで御座います。