• ベストアンサー

あなたはニューハーフが(元男性だった)見分けること

あなたはニューハーフが(元男性だった)見分けること、気づくことが出来ますか?

noname#237584

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 177019
回答No.3

はい、見分ける事、気づく事は出来ます。まず、話し方、いかに外観は女性であっても声の質、高さ低さは普通の女性に比べて違和感があります。ものの考え方は、完全に男性に近い考え方です。骨格、背中が広いとか、そこまでは整形は出来ないと思います。

質問者

お礼

声、以外で見分けることが出来ないですね!分かります。ありがとうございます。

その他の回答 (4)

• akaiyubi
回答No.6

綺麗な子は本当に綺麗だわ! 見分けられなと思う! 井手上 漠ちゃんなんか、マジ可愛いし❤️チンチン付いていてもできる‼️ お尻の穴も舐めちゃう まだ、男の子とした事ないから興味あるね あっニューハーフだっけ‼️

• gongorogon
回答No.5

出来ません。 よく「お〇ん〇んが反応したら負け」みたいなタイトルがありますが、男の娘って書いてないと、絶対反応してしまいます。

質問者

お礼

ありがとうございます❗

• KoalaGold
回答No.4

普通は手が大きいんです。ホルモン投与しても手は小さくなりません。骨が育っちゃってますから。ぽっちゃりしていて指が短かったらもうわかりません。

質問者

お礼

ありがとうございます❗

noname#242403
noname#242403
回答No.2

服を着た状態で、見た目だけで判断するなら、100%見分ける自信はありません。 ニューハーフじゃなくても女の子より可愛い男性もいますから。

質問者

お礼

見分けることが出来ませんね。ありがとうございます。