• ベストアンサー

ニューハーフの方との出会い方

ニューハーフの方に興味があるのですが、 ニューハーフの方と出会える方法ありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero1919
回答No.3

新宿二丁目はゲイタウンですが、あんまり見た目にはっきり分るようなニューハーフはいるようであんまりいないですよ。小汚い女装したおじさんならたまに見かけますけど・笑。 ニューハーフが多いのは、やっぱりゲイバーですね。ただし、彼女?たちの少なくない人が「職業オカマ(仕事でニューハーフを演じているけど普段は普通の男性として生活している。もちろん同性愛でもない)」だそうです。

tri-z11
質問者

お礼

なるほどww 普通にゲイの人探した方が良いですね。(^^; 因みに当方「バイ」ですので、男同士の付き合いは問題ないですが。

その他の回答 (2)

• E-FB-14
回答No.2

新宿2丁目 大久保通り

• kernel_kaz
回答No.1

二丁目