• ベストアンサー

ヅラでゲイの大物時代劇スターって?

「情報ツウ」の大阪での公開録画(?)で、井上公造さんが、「(ピー)さんは、ヅラのうえに、これ(おねえの格好)だから。」と言って、会場が騒然としてましたが、誰なのでしょう? 話題のM平さんかと思ったのですが、あのひとの頭はもう坊主みたいになっていてヅラじゃないですよね? 実際に会場で聞いた方、わかる方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tiibou
  • ベストアンサー率37% (74/199)
回答No.3

私がよく利用してるサイトでこのスレによく似た 内容の話題が載ってましたよ。 ↓にアドレス載せておくのでよかったら 見てみてくださいね。

参考URL:
http://plaza.rakuten.co.jp/ewriweb/diary/200407300000/
doki_doki
質問者

お礼

貴重な情報を、ありがとうございます。 時間も忘れて、見入ってしまいました。 M平さんもやはりゲイなのでしょうかね・・・?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • gewalt
  • ベストアンサー率20% (9/45)
回答No.2

高橋英樹かな。でも結婚してるしな。ラジオのネタでよく出てきます。

doki_doki
質問者

お礼

あっ、そうですね。忘れてました! 有名ですよね。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aiaisama
  • ベストアンサー率4% (13/261)
回答No.1

吉宗じゃない場合、蔵之助さんでしょ。 今、肛門様なさってるじゃない。

doki_doki
質問者

お礼

ありがとうございます。 S見K太郎さんのことでしょうか・・・? あまりそのような噂は聞いたことないのですが・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 今日の「情報ツウ」で

    今日の「情報ツウ」の中で 井上公造さんのイニシャルトーク。 あのイケメン俳優がわかった方いらっしゃいますか? すっきりしなくて困ってます。 イニシャルはF.Nだったような。。

  • 時代劇のヅラの装着

    昔からの疑問です 昔のサムライなどのヘアースタイルは 上の方はスキンヘッドでちょんまげです 当然時代劇などではそういったカツラを着用しますが 坊主のカツラ(特殊メイク?)+ちょんまげの毛のあるカツラですね そのカツラは後ろとサイドのみで頭に載せるまげを覗けば上の部分が無いですが 何故落ちたりしないのでしょうか? どうやって固定しているのでしょうか??

  • 大阪にあるお寿司屋さん。

    日曜のお昼に関西エリアで放送している「週間えみぃSHOW」で芸能リポーターの井上公造さんが大阪のキタに清原選手やキムタクが行ったことのある全てのネタが260円のお寿司屋さんがあると言っていました。(回転寿司ではない。) お店の名前も場所も全然分からないので、だれかご存知の 方がおられたら教えてください。 また、上記以外で滋賀、京都、大阪でお勧めのお寿司屋 さんがあれば教えてください。(回転寿司以外で。) 予算は1人7000円程度です。

  • 時代劇スターに期待すること

    不況ですね。ということで時代劇スターにでもなろうかと考えています。 そこでお伺いしたいのですが、 ●次の時代劇スターにはどんなことを求めますか?どんな人物なら見たいと思いますか?時代劇スターに特有のものって何だと思われますか? ●時代劇のなかでも喜劇やら勧善懲悪物などいろいろありますが、これから見たいジャンルは何ですか?どんなストーリーがいいですか? 少しでもお答え頂ければうれしいです。 ※あくまで日本の時代劇においてお考え下さい。

  • 5月4日の「情報ツウ」見た方いませんか?

    5月4日の「情報ツウ」を見た方に聞きたいことがあります。地獄耳のコーナーの前に水野美紀さんの事が話題になったみたいなのですがどんな内容だったのでしょうか?地獄耳の所からは録画してて見れたのですがその前は録画してなくてわかりません。地獄耳の前に水野美紀の話題がでたと聞いたので気になってこちらに投稿しました。見た方いましたらどうか教えてください。

  • 面白い時代劇

    BSでやっていた「江戸を斬る」をたまに見ていました。 面白かったです。 CSで時代劇チャンネルがあるそうですが、 これはだれでもいけるっていう面白い時代劇ありますか?

  • 時代劇において

    水戸黄門で路銀が足りなくなって助さんが路銀を取りに行くシーンがありました。 なんで三菱東京UFJ銀行とかで下ろさないんですか? 東大理3現役合格の僕が東大工学部のR君に聞いたら 「バカだな、君は・・水戸黄門は、キャッシュカードを忘れたのさ、だから下ろせない」といいます。 僕は、その意見は違うと思います。僕は多分、お正月で三菱のカードが使えなかったのだと思うのですよ。 どっちが正しいですか?

  • 時代劇で…

    時代劇でたまに見る、町娘がお代官様にクルクル帯回しをされるときに言う”よいではないか、よいではないか゛というのを英語ではいったい何と訳せばよいのでしょうか?

  • 時代劇での?

    今日なにげにTVを見ていたのですが、一つ疑問に思ったことがあります。 時代劇だったのですが、なぜか銃(しかもどう見てもリボルバーの拳銃)が使われていましたが、時代的にそんなものがあったのか疑問です。しかも連続発射してましたし… 他にも疑問点はありましたが、これだけはどうも気になりましたので質問させていただきました。 また別に、時代劇でどう考えてもおかしな事などを見られた方がおられましたら一緒に教えてください。

  • 時代劇の・・・

    映画「御法度」以外で、時代劇を舞台に”同性愛”を描いた映画はありますでしょうか??