もうしんどいです

付き合いはじめに望まない妊娠をしてしまい 中絶をしました。 それから、ピルを飲んでいました。 今で罪悪感や、赤ちゃんを見...

habataki6 さんからの 回答

• 2019/06/18 21:04
  • 回答No.3
habataki6

解決はとても簡単、貴方を大切に思わない人とは、
会わない。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。