• ベストアンサー

首と腰のヘルニアで痛いのに

首と腰のヘルニアで痛いのに 25k位の荷物を持ち運びさせるとかアリなの? 命令は経営者からです パワハラ?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • givemi
回答No.5

こんにちは。 もし間違ってたら謝りますが、確か精神的な病を お持ちの方だったですよね? 貴方は悪どい経営者にいいように使われてるだけですよ。 一度役所に相談に行った方がいいと思いますよ。

その他の回答 (6)

noname#244420
noname#244420
回答No.7

ん!? 身体を傍から見て「ヘルニア」と診断出来るわけもなく・・・。 貴方が申告した上での命令か否かを明確にしなければ、この質問の答えはありません。

• agehage
回答No.6

あなたは応じていますし、あなたは辞めずに働いてくれますのでアリです あなたは辞める気がないのでこれから一生このままです

• 1buthi
回答No.4

労働可能な部所に変えてもらうことが不可能なら今の職場ではご相談者様の仕事はないということになってしまいます。 仕事をしないで給料はもらえませんし、経営者としては給料を払うのだから働いてもらうのに遠慮はしないと思います。

• haro110
回答No.3

首と腰のヘルニアで痛いのに>これについては他全員の問題では無いと思います。貴方の個人的な意見です。 その会社が嫌ならお辞めになったら如何でしょうか? 25k位の荷物を持ち運びさせる>例えば普通の人間が持てない様な80Kgを素手で運べでは無いと思いますので普通の仕事であって普通の要求でこなさなければならない業務ではないでしょうか? どうしてもなら正式に交渉をするのも良い。ここで賛同を得たいのかどうなのかは分からないですけど?

noname#237560
noname#237560
回答No.2

貴方が言わなきゃ、経営者には分からない事。 まぁ仮に言っても、そうした作業があると予測できたにも拘らず出社したなら、当然問題無いと判断される。

noname#242403
noname#242403
回答No.1

何故そんな職場にいるの?って話です。

dncny353
質問者

補足

辞めたいですよ 辞めようとしたら 馬鹿が訴えるぞ とか 俺らの生活壊す気か とか言います