ix1500でscanしたPDF fileについて

このQ&Aのポイント
  • ix15000でscanしていましたが、急にscanされる順番とPDFになった際のページが逆になってしまいました。
  • 最終ページが一番初めに表示されます。
  • 解決方法は何かあるのでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

ix1500でscanしたPDF fileについて

ix15000でscanしていましたが、急にscanされる順番とPDFになった際のページが逆になってしまいました。(最終ページが一番初めに表示されます。)解決方法は何かあるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• papis
回答No.1

考えられるのは ・そもそも原稿が逆順に重ねられていた ・原稿が正しい順番に重なっていたが、 逆順に機器に入り込むようにセットした(くさび状が逆向きだった、等) ・ScanSnap Homeの設定で逆順にしていた(そんな設定は無かったはず) ・Nuance Power PDF Standard の設定が逆順だった といったところですが、後ろ2つは通常考えにくいですね。

shigema2
質問者

お礼

ご返答ありがとうございました。原稿の順番はあっていたのであとは原稿の入れ方でしょうか。今一度tryしてみます。