PDFファイルの問題解決方法とは?

このQ&Aのポイント
  • PDFファイルを開いても真っ白なページが表示される問題について解説します。
  • 調査によると、この問題は「富士通FMV」に関連している可能性があります。
  • PDFファイルの内容を見るためには、いくつかの解決策を試す必要があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

PDFファイルについて

PDFファイを開いていても、真っ白なページとなる。情報を何も見ることができない。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

noname#247796
noname#247796

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

同じファイルを、他の人は持っていないのですから、 判断できませんよ。 どこから入手して、どんなツールで開いて、その結果「真っ白」なのか? 何も情報がないので、実は元々真っ白なファイルだったのか? とすらも考えることができてしまう状態です。 その辺を、新規のスレッドではなく、補足してみては いかがでしょうか? 新規のスレッドにすると、このスレッドと新しいスレッドで 2倍メールが届いて面倒になりますので。