PDFが直接印刷できない

このQ&Aのポイント
  • PDFで開いた情報を直接印刷する方法が分からない
  • LIFEBOOK AH77EWでPDFの印刷ができない問題について相談
  • PDFの保存なしに直接プリンターで印刷する方法を教えてほしい
回答を見る
  • 締切済み

PDFが直接印刷できない

インタ-ネッツ-トの情報の印刷で、PDFで開くものが、名前を付けて保存のペ-ジに入ってしまいます。保存せずに直接プリンタ-で印刷したいのですが、出来ないので困っています。LIFEBOOK AH77EWです ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

回答No.4

PDFで開くものが、名前を付けて保存のペ-ジに入ってしまうのは分かりませんが、 PDFが印刷できないのは、PDFの作成時にセキュリティ設定を印刷できないように しているからではありませんか? これはPDFを開いてプロパティを見ればわかります。

• kawais070
回答No.3

通常使うプリンタの設定が正しくないのでしょう。 http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/relatedqa?QID=002170 上記を参考に、設定しなおしてください。

回答No.2

まずはAcrobat Reader をインストールしていますか? カーソルを動かしプリンターのマークはでませんか? ブラウザーの印刷で印刷できませんか?

• qazwsx21
回答No.1

プリンターのアイコン(印刷)をクリックしておらず、フロッピーディスクのアイコン(保存)をクリックしているだけのように思えますが、、、、。