印刷の最後の画面が出てくるが印刷できない

このQ&Aのポイント
  • ホームページの内容を印刷したいが、印刷結果を名前を付けて保存の画面が出て印刷できない
  • 印刷の最後の画面が表示されるが、何も起こらず印刷ができない
  • 富士通FMVのホームページで印刷しようとすると、印刷結果を名前を付けて保存の画面が出て印刷できない
回答を見る
  • 締切済み

印刷の最後の画面が出てくるが印刷できない

ホームページの内容を印刷したいが、「印刷結果を名前を付けて保存」の画面が出て印刷できない ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

ホームページを印刷するには、きちんとした手順が必要です。 こちらで学ばれてから、試行してください。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=5503-9236

hamsha
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました