• ベストアンサー

アクロバットPDFのページを逆に並べたい

PDFで1つファイルの中でページを追加、追加で作ってきたのですが、1ページが最終ページに、最終ページが1ページにくるよう、逆の順番で並べなおしたいと思うようになりました。一発でページの並び逆にすることはできないでしょうか。印刷時に逆から印刷するのではなく、表示自体を逆にしたいのですが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

はじめまして 私の知っている限りでは、アクロバットにはそのような機能はないでしょう。フリーソフトでも分割したりするソフトはありますが、並べ替えというのは聞いたことがありません。 といっても、私の知っている範囲ですが・・