• ベストアンサー

AcrobatでPDFに途中からページ番号追加可?

スキャンしたPDFファイルに途中のページからページ番号を追加したい。 例えば、4ページ目から1,2,3・・・とページ番号をPDFファイルに追加したい。 Acrobatでこういうことができますか? できるのなら、購入しようと考えています。 どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chieffish
回答No.1

ページ番号を付ける範囲を指定できます。 私の持っているのはv.8 proですが。

toshi_2000
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 購入を検討します。