• 締切済み

PDFでページを印刷したい。

PDFファイルにページをつけて印刷したいのですが、可能でしょうか?Acrobatでページ番号を設定しても、印刷はされないようです。元のファイルにページをつけておいてから、PDFに変換するべきなのでしょうか?

みんなの回答

• wnm
回答No.1

素の状態のAcrobatでは出来なかったと思います。 御自身で書かれておられるとおり、元のファイルにページ番号をつけてPDFを作成しないと,印刷され無かったと思います。 ひょっとしたら、サードパーティのPlug-Inを購入すれば可能かもしれません。 なお、当方はAcrobat 4.05Cを日本語環境で使用しています。